ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

弾物語vol.24in大宮hisomine

お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

もう春がすぐそこまで来てるみたいです。既に暖かい感じですね 笑

久々にライブハウスで演奏しました。

f:id:hotokenozakisan:20180313172704j:plain

、2018年3月12日月曜日

弾物語 vol.24in 大宮hisomine

セットリスト

1:雪の上のキミ

2:身勝手な想い

3:毎日毎日...

MC

4:サクラ、思い出の歌

5:春よ、来ないで(新曲)

6:あの娘の彼氏を殺したい

f:id:hotokenozakisan:20180313172734j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180313172805j:plain

Twitterの固定に「あの娘の彼氏を殺したい」の演奏風景載せていて、その映像を見て下さった方からのお誘いでこのイベントに出演することが出来ました。

出演者の方々も、とても魅力的でした。

やっぱステージに立ってる人を見るとみんなヒーローに見えるんだよ。みんなカッコいいし、世界観や表現が素晴らしい。

そして、初の遠征 初の埼玉県での演奏

hisomine凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く居心地が良かったのでまた、出演してみたいです。

ありがとうございました。

やっぱり自分がたのしめるようなライブをしたいですね。変に飾らないありのままで表現していきたいです。

あっ実は埼玉県に来たのは4年振り

back numberのラブストーリーズツアーと

flumpoolのMOMENTツアー

大宮ソニックシティでのライブ振りです。

懐かしいです。友人と行ったのが良い思い出。その友人は今どうしてるかわかりません。

今月の出現情報

2018年3月22日木曜日

歌会in立川AAカンパニー

2018年3月25日日曜日

Music lovers in吉祥寺チェインギャング

ってな感じです。